犬小屋カスタマイズ2015/11/14

あいにくの雨。
しかし、こんな時のためにトールペイント、ステンシルを
始めようと思っていたので、今回のところはまったくがっかりもせず。

とりあえず、ジャスの小屋があまりにも寂しい状態だったので、
チャンスがあればと思っていたところへ今日の雨。
しかも、昨日のゴルフで背筋とかが筋肉痛なので
おとなしく過ごすにはもってこいの土曜日。

まだカッティングが終了していなかった数字・記号用のステンシルシートを
完成させて、さくが小学校の時に使ってたおさがりの絵の具セットを持って、
テラスへ向かう。

結果、出来上がったのがこれ。
ちょっと「J」と「U]の間隔が狭かったかも。

ジャスも出てきましたよ。
ちなみに、ボーダーコリーの画もステンシル。カットが超むずかった・・・。
しかも、元の画はネットで見つけたやつ。つまり完全なるパクリ。

念のため、苦情、お問い合わせ先のメールアドレスも。
届くわけないが・・・。

左側面と背面がまだ寂しいままなので、トールペイントで埋めてくか。

冬に備えてジャスの小屋の隙間も埋めたし、風呂掃除もしたし、
雨でもそこそこ充実感の休日。
明日はなんとか早目に天気回復してほしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2015/11/13/7908121/tb