結婚20周年2015/11/25

本日結婚20週年。
短いようで、思い起こせばそこそこ長い20年。
確かにいろいろあった20年。

既に結婚20周年記念で、大相撲見に行ってたんだけど、
やはり当日は意識するもんで・・・。

なのに、数日前からの仕事を引きずり、神経すり減らしてる日々。
でも、正直なところ想定内の事象は発生するものの、
想定外の事象はほぼ発生しないという幸せな状況のはずなのに、
なぜか夜中まで神経をすり減らすという、訳のわからない状態。
多少の不安を抱えつつベローチェから発進。

結果、特に問題なし。
というか、俺の部分は何も問題ないところへ、他ベンダの問題が浮上し、
その課題解決に動くという、トラブルバスターと化す。

と言っても、業務内容が判らないと、当然限界はあるもので、
しかも結婚記念日ということもあり、
「今日は結婚記念日なので帰ります」
宣言をして帰路へ。
冷たいようだけど、ON/OFFは無理にでもつけた方がいいし。

ちょっと遅くなったけど、家族も待ってくれていて、
7時半過ぎから鉄板焼きでパーティー開始。
パーティー続きで子供たちはジュースを飲めて幸せそう。

我々はシャンパン、ビール、ワイン、と来て最後はウィスキー。
みんなが寝静まった後の琥珀の時間は、いろいろ考えるところがあって良い。

一応パーティーということで、良い感じに酔ったので、
これ以上の長文は無理。
でも、そのうち20周年の正直なところをまとめてみるか。
何はともあれ、今までありがとう、これからもよろしくだな、みんな!