本日林業2017/03/04

半月ぶりにまたつなぎに着替えて本日は林業デー。
ジャスの散歩に行って、休日モードで誰も起きてきていないので
とっとと一人朝飯食って、林業モードへ。

チェーンソーのオイル、燃料を補充し、目を保護する為のサングラスもチェック。
ジャスが「何それ」っていう目で見るので、かけさせてみた。
ファンキー!

そんなファンキーなサングラスだっけと思って、
試しに自撮りしてみるとこんな感じに。
チェーンソーかついで「I'll be back」的になった。
ジャスには申し訳ないが、明らかにシチュエーション、構図、光源やらが違っている。

かずは14時まで部活。
さくは美容院。
なんだかった行って、朝から汗を流すのは俺一人・・・。
別に好きですから良いんだけどね、みんなでやろうって言ってんのに、
蓋明けたらこれはちょっとひどいんじゃないかと。

昼はちゃちゃっと済ませるので、おにぎりとカップラーメン買って来て、
何でもいいからと言ったことは言った。
でも、だからってRIZAPかよ?

その後も結局一人で切る、割る・・・。

やっとみんな勢ぞろいしたのは午後3時。
そこからの自宅への運送はバケツリレー等の作戦によりスムーズ。
しかし、斧では割れないやつもあるので、玉切りを全て割るのはあしたへ持ち越し。
既に背筋が悲鳴をあげてる・・・。
先週までのカロリーオーバーを、薪割りとRIZAPカップラでいくらか相殺できかた?
さて、明日も忙しくなりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2017/03/04/8389554/tb