年末の週末2017/12/23

金曜は会社の忘年会。
帰り際にここ数年で一番と思われるほどのむかつき電話を受ける。
誰に愚痴れば良いのか判らない状況なので、とりあえず呑んで忘れることに。
文字通り忘年会。

そして今日の土曜は年末の週末らしく掃除。
今日はウォークインクローゼットと寝室。
ベッドやタンスも動かして綺麗さっぱり
それにしても年末の掃除は乗ってくると止まらないのは何故か。
ウォークインクローゼット、寝室、その勢いで風呂掃除、ジャスの小屋の掃除。
一気にやっつけて、年末の週末に感じる達成感。

子供たちも冬休みに入り、さくは今日から塾通い開始。

そして、今日も1日頑張ったので、寝る前に一杯ひっかける予定。
昨日の3次会は1人で友達の店に行って、そこでウィスキーの
テイスティンググラスを譲ってもらったので、吐く息が白い外でちびちびと。

さて、明日はクリスマスプレゼントを買いに行く予定。
どこ行っても混んでそう。
ま、それも年末の風物詩か。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2017/12/23/8753928/tb