やりたかったこと失敗2018/01/06

全く休んだ感がなかった正月休み明けの5日を乗り越えて3連休に突入。
年末年始にやるはずだった諸々に着手。

大掃除で出た不用品のうち、BookOffで売れそうな服、本、クレカ等を持ち込む。
→結果、総額700円。

家の中のDIYをやろうと道具、部品を持ち出して着手。
→2件中全てが思っていたような結果にならないことが判明して取りやめ。
 但し、計画は今後も継続中。

家の外のDIYをやろうと道具、部品を持ち出して着手。
→なんとか形になったものの、強風であっけなく飛ばされて、
 計画していたこと自体が無謀だったと判り、計画自体が中止。

先日、いつの間にか無くなっていた携帯ストラップの再作成。
→これは無事に完了。

着手できた感は結構なものにも関わらず、やりきった感はかなり低かった。

そして、夕食は鍋。
半分を食べ終わろうかという時に携帯に一本の電話。
いろいろ対応していたら・・・・、楽しみにしていた手作り肉団子が、
1個を残してみんなの腹の中へ。
ちゃんとパパの分を残してくれているだろうと確信はあったものの、
1個だけというのは想定外だった・・・。
人気メニューだからしょうがないものの、扱いがどうなのか。

めげずに明日もやりたいことリストに着手はする予定。
但し、どうも今年はとことんついてないらしいので、
もはやうまく行く気がしない・・・。
しかも、夕方に仕事が入ったし。
もう泣きたいくらいなので、一杯やってふて腐れて寝てやる。
こりゃ、風邪もなかなか治らんわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2018/01/06/8764330/tb