おかしな話2019/11/24

朝から仕事。
なぜだろう?
休日に仕事はしてはいけないはずなのに、せざるを得ない。
なんの仕事かは言えないわけで。
確実におかしな話ではある。
それはさておき、少しでも楽しみを見つけようとするのは普通のこと。
今日はさくは試験勉強で朝から学校。
ということで、俺はかずの部屋に籠もってお仕事。

嫌々言ってても意外と集中すると時間を忘れたりして、気がつけば13時。
さくが居ないので、二人でなにか食べに行こうかと思ったけど、
外食だとなんだかんだで時間がかかるので、今日も昨日に続き家にあるもので済ます。

俺は昨日完食できなかった、激辛トッポギと一緒に買った、
ブルダックの汁なし焼きそば。
これは前から食べていたので、安定のちょうどよい激辛具合。

夜は雨もあがったので、ジャスの散歩。
深紅の紅葉もちらほらと絨毯になってきた。

それと、今日はかずの19歳の誕生日。
楽しい楽しくないは別として、寂しい寂しくないも別ににして、
単におめでとうの日。
なにか欲しいものを聞こうかと思ったものの、「別に」という回答が来そうなので、
聞けてないけど、冬に向けて何か欲しいものがあるかもしれないので、
後から連絡してみよう。
とりあえず、家族からの「おめでとう」には「ありがとー」との返信はあったし。
便りのないのは元気な印。
とは言え、東京で死にそうになってる場合じゃなく、新潟に行きたい気分。
海外に高飛びしたくなったら、いっそ新潟に飛んでみるか。

かずの誕生日に自分買ったのは、久しぶりのI.W.HARPER。
パパとしての19歳の誕生日としての本当にささやかなプレゼント。