久々のジャスとの休日散歩2020/02/15

とにかくゆっくり寝れた金曜の夜。
朝のジャスの散歩も休日の朝モードでたっぷり歩いた。
さくは期末テストの勉強で学校の自習室に行くということだったので、
残された夫婦は昼飯にラーメンを食べに言ったりと、昼間もゆっくり。

ここのところ週末も仕事だったので、ジャスの週末のロング散歩もお預けだったので、
土曜は久々に車で出かけることに。
しかし、向かった先の台原森林公園は駐車場がいっぱいだったので、
どうせさくに迎えに来てと言われるので、さくの学校付近に車を停めて、
ジャスに初めての道を歩かせることに。

途中、鉄塔から炎が吹き出ているような夕日に偶然遭遇。

初めて歩く桂の公園。
冬はちょっと寂しいが、春から秋はいい感じそう。

同じ夕日でも、板橋の荒川に掛かる橋から見る憂鬱な夕日と、
山を超えた休日に見る夕日ではこんなに違うのかというほど心地良い光。

久々のロング散歩&初めての道で終始興奮気味のジャスを見るのも嬉しい。

やっぱ余裕って必要。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2020/02/15/9214497/tb