ゆるーい日曜2020/05/31

昨日に引き続きなかなか快晴な日曜。
いつものようにジャスの散歩からスタート。
でも、昨日は太陽の光を浴びたからか、それともゲレンデごときと言えど、
斜面を登った疲れからか、朝はなかなか起きられず、ベッドから出たのは
7時少し前。

今日は長命舘公園コース。
いつもの物見台に登ると、生い茂る木々で遠くの景色は見えず・・・。
まぁいつものことなので、それが風物詩でもある。
そんな季節になったかと。
昨日の山と空のコントラストも良かったけど、
この鳥居の赤と緑と空のそれも良い。

朝飯後は昨日からセッティングしたままのテーブルでブルーノ・マーズとコーヒー。
足元には、遊ぶのを待ってるジャス。

ここのところ夏日続きだったので、いつもよりも早めかもしれないが
パーゴラにオーニングをセット。
まだこれから梅雨が来るけど、とりあえず夏が来る雰囲気は出来た。

そこからは掃除とか、テキトーに仕事してみたり、ジャスと遊んだり、
何したという訳でもない一日を過ごした。
緊急事態宣言中と同じような過ごし方ではあるけど、やっぱり気持ち的には
全く違う気がする。

夕飯も早めに済ませ、今夜はここ最近のお気に入りのラムコークでジャスと反省会。
つまみのカップには、俺のつまみとジャスのおやつがミックス。

今、テレワーク用のオフィスと化したかずの部屋の窓を開けて、
カエルの鳴き声を聞きながら投稿中。
しかも鼻には鼻パック。。。。
ゆるーい日曜も最高。でもそろそろ山、海に行きたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2020/05/31/9252844/tb