リカバリ失敗・・・2021/02/08

土曜は順調だったリカバリ作業。
日曜はその反動か、頭が働かない。
脳の体力が落ちてきているのだろうか、それはつまり能力が落ちている・・?
それに加えて目の疲れも残ってる。
一応寝る前に蒸しタオルで目の疲れを取る努力はしたもののだ。
やりたいことの3分の1もできずに、ヤケ酒気味に寝酒。
かなり久しぶりにウィスキー。

以前はウィスキーロック、もしくはストレートが寝酒だったけど、
その寝酒が翌日に響くようになってきたので、最近はカクテルかホットカクテルに。
脳の体力もだけど、内臓の力も落ちてきてる。
身体と上手に付き合って行かないと駄目なお年頃。

寝る前にジャスとの語らいの時間。
俺が落としたつまみのアーモンドを、「良し」ともなんとも言ってないのに食べた。
「あっ!」と言ったら、反省モードの顔。

俺もリカバリが間に合いません、もう少し時間下さいと謝りました。
しかも、新たな謝罪事項が発生し、ダブルで謝罪。。。。
ま、別に死ぬ訳じゃないから良いか。
また明日から頑張れば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2021/02/08/9345459/tb