あとちょっと!2021/06/26

今週で抜け出せるはずのプロジェクト。
さぁ、終わったーと思ったとたんに、またちょっとした続きが来週まで・・・。
それでも、もう山は越えてもうほぼ麓まで下りてきて足踏みという程度。
今日は久々に山にでも行こうかと思っていたのに、朝のジャスの散歩中から雨。
そう焦るな、身体を休めろという天の声と言い聞かせる。
週末恒例、朝飯前のスムージーからスタート。

あと少しで読み終えるというところで、こちらも足踏みになっていた本を読破。
「白鳥とコウモリ」
すごい展開になかなか止められない上に、そこそこ重い内容でもあり、
読み応えたっぷりだった。

昼前から太陽が顔を出して熱くなってきたので、
昼はこれもここのところずっと続いている外ごはん。
今日はスキレットで焼き物も登場。
でも、いつもと違うのは、隣のパソコンがプライベートPCということと、
見ている内容がキャンプ用品だったり、MTBだったり、完璧に趣味ということ。
ハイネケン2本も飲んじゃったし。

今日の飯盒炊飯は「サバの水煮」の缶詰入り。
これは間違いない。

ハイネケン2本と、あまりに満腹でこの後庭にコット出して爆睡。
また少し日焼けしたかも。
徹夜続きの生活をアピールしても信じてもらえない感じ。

日曜の天気も微妙。
でも出かけて遊びたくてうずうずしてる。
あとちょっと頑張れば良いのか、あとちょっと我慢すれば良いのか。
まぁ、どっちにせよ「あとちょっと」だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2021/06/26/9391848/tb