残念ながら仕事2021/10/09

天気予報通り、朝起きると雨。
その後の予報では雨は止むとのことだったので、何するかなーと考えていたのに、
霧雨、小雨とダラダラと降り続くので、こりゃ駄目だと思い、うっかり仕事に着手。
そしたらなん意外とはまって、結局終日ダラダラと仕事してしまった。。。

土曜は女子達の起床が遅く、昼飯はいらないそうなので、昼はダイエット飯。
やまやで買ったオートミールとライスドリンクなるもので食物繊維を摂取。

それにスムージー用のバナナも載せたら、そっけなくもなくなんかいい感じに。
オートミールと言ってもドライフルーツも入っているので、若干の甘みもあるし、
バナナと一緒に食べると、なかなか興味深い味。
決してまずくはないけど、フルーツグラノーラまでは充実してない中途半端感。
でもそれが一応ダイエット中の身としては充実感にもなる。

結局夜まで雨で、ジャスの散歩は終日お預け。
ということで、散歩兼ウォーキングも無しの1日。
気温も下がってきたので、夕食は豚肉のミルフィーユ鍋。
そこではこれもやまやでゲットした「レモスコ」をかけてみた。
なかなかイケる。
しっかりお腹いっぱい食べました。

ダイエットしてるのか、してないのかわからないけど、まぁこれも楽しみと思えば。
しかしぱっとしない天気が続きそう。
なんか仕事とか読書とかで潰れてしまいそうでつまらない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2021/10/09/9430896/tb