新年度2022/04/01

2022年度がしれっと始まった。
でも、会社では組織変更があり、しばらくは結構バタバタしそう。
ということは予め判っていたものの、年度末は結局バタバタでブログも更新できず。
ここ最近撮った写真をもとに思い出しながら投稿。

リフレッシュ休暇は全部取れないし、地震のせいで出かける予定もキャンセル。
なので、結局近場でぶらぶらしただけ。
久々に吉野家行ったり。
店の雰囲気もメニューも結構変わってて、とまどいながら唐揚げ丼を注文。
バラエティーに富んで良いかも。

別の日は、久々にニボラーになろうと渡辺に行ったら、平日にも関わらず大行列。
外は雪も降ってきたので、並びたくねーと思ってスルーして「太平楽」へ。
安定のあごだしを頂く。

この日は電力の逼迫なんとかが出てたので、エアコン止めて薪ストープで協力。
おそらくこれが今シーズン最後の薪ストーブなるかも。

そんで休暇最終日は家族3人で久々のカラオケ。
久々にしては声は出たほうかも。
スピッツ、ミスチルから優里まで織り交ぜて2時間。でも写真撮り忘れ。
その足でこれも久々の川平飯店。
こちらは平日の昼、しかもちょっとずれた時間だったので並ばずに入店。
五目焼きそばを堪能。

その翌日からは仕事に復帰。
とても気分は乗らないけど、復帰と共にリハビリ期間もなくロケットスタート。
ちょっとやってらんないので昼は売店の弁当じゃなくて「麺龍」でニボラー。

ほんとにバタバタの年度末を過ごして、冷静に考えると「だから何?」という新年度。
色々変わるけど、いつも精一杯やってるという意味では変わりないし。
あー、でも今年はいつもよりも面倒なことが見えているので、大変になりそうだ。

ちなみに最近はこの100均で買った瓶が、マルガリータを飲むときの
シェイカー兼グラス。
テキーラ、コアントロー、ライムジュースを入れてシェイクしてそのまま飲む。
楽勝。

結局新年度もロケットスタート。
なのに最近は「春眠暁を覚えず」なのか、よく眠れはするけど、逆に起きれなくなった。
昔よりも「寝てる時間がもったいない」という感覚が薄れてきてる気が。
これも歳のせいか。。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2022/04/01/9478021/tb