山場、山場、山場2022/08/05

7月はかなりヘビーな月だった。
毎週のように山場が待ち受けていて、身も心も落ち着く暇がなかった。
8月になれば仕事も落ち着くし、少しはマシになるかと思ったのが悪かったのか。
7月下旬に仕事で問題発生。。。
その後、別の案件でも少噴火。。。
指示を出すだけで精一杯で、本来の業務に手が回らずどんどん滞留していき、
しまいには催促の嵐に見舞われる。
ストレス続きで毎日のえずきに、テレワークでもリポDのお世話になった。
小噴火は徐々に片付き、残るは最初に起きた問題。まだくすぶってる。
本気でお祓いを考えてるほど。

と言いつつも、久々にブログを更新できるほどには気持ちも落ち着けた。

周りに文句を言いたいことは山ほどあるけど、それを言ったところでどうにもならん。
次に同じことが起きないように、文句ではなく対策を打たないと。
その対策も考えないとだ。まだまだ山場は続きそう。
こんなことで心身をすり減らしてる場合じゃないんだけど。

つかの間の休息をどう過ごすか、どうリフレッシュするかを考えないと。
じゃないと、どんどん不安とプレッシャーに押しつぶされそうになる。
頑張れ俺。
人は心が原動力だから心はどこまでも強くなれる!(by 炭治郎)

8月はどんどん不安や問題が解決しますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2022/08/05/9515380/tb