悪いことは続くもので2011/12/11

今日も昨日に引き続き仕事。
しかも、昨日はまった原因はこちら側にはなかったけど、
今日はまった原因はこちら側とも言える内容のもので、精神的にかなり厳しかった。

あと30分で原因が判らないと、今回の切り替えは仕切りなおしと言われ、
絶対にこっちに原因は無いと思っていたのに、調査を進めると
「んっ?なんだこれ?あれっ?もしかしてここが原因?」
と、いざ修正してみると、上手くいったもんだ。
原因はこっち。
でも、作業分担はグレーゾーンで、こっちと言えばこっち、あっちと言えばあっち。

ビミョーな感じ。

そんなこんなで、昼も食わずにお仕事して、夕方に帰宅するも、
家族はお出かけ中ということで、1人カップラーメンをすする。

夜は、義弟夫婦のご馳走で、焼肉の予定なのでそんなんで十分。
結構おいしい焼肉だったので、終り良ければなんとやら。
でも、明日は切替え後の立会いで7時に客先。

ほんとに疲れた・・・・・。
ゆっくり休みたい。