徹夜2011/12/13

昨日はほぼ徹夜。
朝5時起きで、7時には仕事をしていた。
夜はあれよあれよと言う間にAM2.30。

なんだかんだ言って、家に着いたのがAM3:30。
眠りについたのが、AM4:00か。
朝はAM6:00過ぎには起床。

通常通りに会社に言って、昨日の作業についての報告と作戦会議。

それを持って、ユーザのところへ行って打合せ。
昨夜はユーザも一緒だったので、みんな眠たそーな目で打合せ。

既に意思の疎通はできているので、改めて確認を行うという結果となり、
そのまま帰宅。
夕方のまだ明るい時間から、布団に入ってお昼寝というか仮眠。

PM7:00に起きて、入浴&夕食。
なんか、ゆっくり家族で夕食も久しぶりな気分。

もう若くないんだから、もう徹夜は勘弁して欲しい。
先月末もやってるんだけど・・・、やっぱり今年は本厄だからか・・・・。