犬小屋製作2日目2013/06/16

犬小屋作成も2日目に入ると、既に大工さんの気分。
なんでもできそうな気分になるが、そんな訳はない。
相変わらずどたばた。
外れちゃいけないところが外れたり・・・大丈夫か?
そんな姿を不安に思ったのか、小屋が崩壊した際の責任の所在をあきらかにする為の
証拠写真のためか、ママが製作作業中に写真を撮ってくれてた。
犬小屋作成作業風景

組み立てた枠に先ずは、横の壁をくっつける。
設計図は頭のなかだから、「ちょっと待てよ・・」とか「ここどうにかならなかな?」
とか、とにかく進捗が悪い。

それでも、ちっちゃいけど新築現場でよく見るような構造物が出来上がってきた。
あとは、前後の壁と屋根を打ち付けて、床を敷くだけ。
製作2日目の犬小屋

完成品は来週末にアップできる予定。
乞うご期待。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2013/06/16/6868435/tb