仕事は退屈だったけどプライベートはなかなか2017/06/30

この不景気はいつまで続くのか・・・。
なかなか仕事が取れず、退屈な仕事しかない日々が続いてる。
仕事はどうも波に乗れてないが、その代りにプライベートはなかなか充実の1週間。

水曜は高校生へのボランティアで近年にない緊張感の中、なんとかやり切った。

木曜の夜はパパ友の転勤に伴う壮行飲み会。
たらふく飲んでたくさんしゃべったー。
転勤先は福島と近いけど、やはり仕事の内容から単身赴任。
福島でいろいろ面白いところ開拓してもらって遊びに行きてぇな。

そんで金曜は、午後休取っていろいろやっつけた。
イヤホンが壊れたので、電気屋に行ったついでにブラブラしてたら、
なんと、980円のワイヤレススピーカーを発見。
家の中、パーゴラで酒飲んだりする時に持っていければよくて、
音質なんかは全然良くなくていいので、携帯性ととにかく場所を取らないやつを
探していたけど、金額もそこそこするし、小さいと言っても微妙に置き場所に
困る程度の大きさはある。
今後どの程度使う機会があるか判らないしということで購入に踏み切れなかったが、
この大きさと値段だったら、試しに買ってみるのもありかと。

途中やまやによって、イエーガーマイスターを購入。
これも前からチャレンジしたいと思っていたやつ。
右が980円のワイヤレススピーカー。

早速、パーゴラでの一杯にBGMを添えてくれた。

デビッドボウイとJAZZを聴きながらのイエーガーマイスター。
ハーブリキュールが飲みやすくて、なんかあとから酔いが一気に来た・・・。

大きなことから小さなことまでプライベートは充実。
あとは仕事も盛り上がると、最高なんだが・・・・。
来週も提案活動に頑張らねば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2017/06/30/8607718/tb