ハワイ旅行2日目2018/03/25

前日の雨が嘘のように晴れわたった2日目。
空と海は青い。

ダイヤモンドヘッドも太陽の光に照らされている。

せっかくのハワイというのに、全く起きる気配のない人々は放っておいて、
一人ブラブラと散策に出かけた。
まぁ、昨日までの移動の疲れもあっただろうから、そこは強くは言えないのもあり。
という自分も、ジョギングをするつもりだったが、やはり意外と疲れもあったので、
この日は暑さになれる意味のウォーキングという感じで。

近所の公園。
まだ寒い仙台で見る公園とは、芝生や木々の色からして違うので、
前々日まで見ていた公園の風景とのギャップに感動。

歩道には自転車を停めるための自転車の形の鉄製の駐輪場。

久々に観た感じのする、昔の「FMステーション」のイラストになりそうな画。

ホテル脇に保管されているサーフボード。

海岸でくつろぐ人々。

と思えば、戦車が並ぶ博物館。

なんか飾り気がなくて良い。

そしてちょっと遅めの朝食は、ホテルの近くのGoofyへ。

エッグベネディクトを注文。
美味かった~。
しかし、前日のロコモコで胃をやられていたので、エッグベネディクトは
完食できたものの、タロイモは完食できず・・・。

その後はアラモアナに移動して、ショッピング。

かずと俺はここで水着を購入。
夕方にホテルに帰った後、食事まで時間が無い状況ながら、
早速ワイキキビーチで約1時間ほど海水浴&日光浴。
夕方と言えど、1時間程度でも肌がヒリヒリするほど。
さくには「入学式に目立つからあんまり焼かないで」と言われていたのでほどほどに。

しかし、ここら辺から、写真の撮り忘れが増えた。
例に漏れず、ロイヤルハワイアンセンターでの夕食も写真を撮り忘れ。

朝のウォーキング、ショッピング、海水浴とこの日は比較的動いた2日目。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2018/03/25/8816403/tb