ハワイ旅行終了2018/03/30

ハワイからの帰国の日。
部屋で朝食を摂り、Uberで空港へ向かう。
両親、弟夫婦、そして我々が空港で合流。
心なしか疲れで出ているようにも見える。

帰りも、俺、ママ、それ以外で別々のフライト。

まずはママが飛び立ち、その後俺を残して、その他が飛び立つ。
海外で、家族が乗った飛行機を見送るという、なかなかないシチュエーションに、
かなり寂しい気分になる。

そして、成田を経由して夜8時に仙台に到着。
とにかく寒くて参った・・・。
こうして、史上最大人数の海外旅行が終わりを告げた。

でも、こうやってバカンスを楽しむと、まだまだ仕事に終われてるなと。
4月以降はもっと余裕をもって、人生を楽しむような時間の使い方をしないと。