福島出張からの送別会2018/04/06

人事異動後初の出張。
席替えもしてないし、前期に受注していた既存のお客さんなので、
何も変わらないことは変わらない。

朝のジャスの散歩の際、庭の梅の花も満開。
近所の加茂神社の桜も満開。

朝日に照らされて、ハワイでは味わえないような日本の季節感を味わう。

久々の福島ではあるものの、仕事の関係で昼もそれほど時間が
掛けられなかったので、いつもの「めんや薫寿」で薫寿そばを堪能

ちょっとだけ時間があったので、「あづま総合運動公園」へ。
ちょうど2日前から4月中旬まで桜のライトアップをするらしいけど、
こんだけ満開だと4月中旬まで持たないというくらい満開。

また来週も福島出張なので、どうなってるか再確認せねば。

夜は今回の人事異動に伴う送別会。
歓送迎会の主賓になったのは、配属時から2回目。
送別会に出席して初めて異動したんだという実感が湧いてきた。
さて、今後はどんどん新たな部署に合わせていくことになる。
凛として向かっていかねば!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2018/04/06/8821602/tb