完全仕事フリー2021/11/20

金曜の夜はオリパラPJで関わった親会社メンバーも含めてのオンライン打ち上げ。
大会が夏休み時期、大会終了後の後始末等で今夏季休暇中のメンバーも居たりと、
全員は揃えなかったものの、初めて見る顔もあり仕事の裏話あり、
メンバーの趣味の話で盛り上がったりとなかなか良い打ち上げだった。

土曜はオンライン打ち上げでズブロッカをちびちびやっていたのが、
意外と効いたので、ベッドから出れたのは8時。
もうこんなお酒に手を出してはいけないお年頃かもしれない。

朝の散歩は長命館公園。

物見台から泉中央方面を見ると、葉が生い茂って居た頃には完全に視界が遮られて
何も見えなかったけど、うっすらとビル群も見えるように。

小径もしっかりと絨毯が敷き詰められて、歩くたびに秋の音がする。
ジャスの足音もこんなに早かったんだと気付かされる。

昼間はつなぎを着て薪棚の整理としたり、車の修理にディーラーに行ったりと、
なかなか慌ただしく過ごした。

夕飯後は流石にゆっくりしたいなと、久々にアマプラで映画でも観ようと、
ウォッチリストをあさる。
するともう少しで見放題終了ということで、もう何回観たか判らない
「プライベートライアン」。

0時前に観終わって、0時過ぎにはベッドへ入って、今度は「人魚の眠る家」。
今年の後半は完全に東野圭吾三昧だし、まだマスカレードシリーズの残ってるし。

今日は完全に仕事フリーで、色々やれたので良いリフレッシュになった。
あー、でもやっぱり遊びに行きたいな-。