激動2022/06/04

激動の一週間だった。
これほど激動だったことは初めてかもしれない。
頭も気持ちも身体もざわついて、夜も寝てるようで寝てないようで。
目が覚めるといろんなことを考えてしまって二度寝もできず、起きたとて同じ。
ジャスの散歩で気が紛れてなんとか落ち着きを取り戻す。

それは平日だけじゃなく土曜日の今日も同じ。
朝のジャスの散歩で落ち着きを取り戻し、午後から仕事に着手。

夕方は少し早めにジャスの散歩へ。
田んぼの向こう側に小さく泉ヶ岳が綺麗に見える。
何が起きようと自然は粛々と日々の移ろいを続ける。

そして今ここ。
すでに風呂も入って、土曜の黄昏時にもならない時間に麦酒を飲める幸せ。
この幸せはいつまでも続けなければ。

今日は夕食後はいろいろと調べ物をしないと。
まぁ、穏やかと言えば穏やかな土曜。
日曜も仕事だけど、どこかにちょっと出かけたいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2022/06/04/9496972/tb