疲れが・・・2022/08/14

昨日の夜は「蜩ノ記」を鑑賞。
観始めたのも遅かったので、終わってベッドに入ったのは1時近く。

ちなみに、金曜夜には「関ケ原」を鑑賞。
なんかこの前から役所+岡田率が高い気がする。

それはさておき、深夜1時近くにベッドに入ったのに、目が覚めたのは5時。
なんとか眠ろう眠ろうとした結果、ちょっとだけウトウトして結局のところ
6時半頃には行動を開始。

昨日の筋トレや打ちっぱなしで身体は疲れているのに、たっぷりと眠れず。
睡眠は質が高ければ短くても良いのだろうけど、だとしても気持ち的には
もう少し眠りたいので、気持ち的には寝不足。

今日は朝飯を食べてからジャスの散歩へ。
朝の賀茂神社は安定の景色。

ほんとに鳥居とイチョウのコントラストは他になかなかないかと。

そこから掃除とか家のことを片付けてソファーに横になったら。。。
朝も早かったからか昨日に続きシエスタ。。。
気持ち的には最高の休日。

その後は昼飯を食べてから、ジャスをシャンプーに連れて行ったり。

夕方のジャスの散歩では、雨に降られてママに迎えに来てもらったりと、
なんかほんわかとした休日を過ごしました。
それにしても昨日の筋トレと打ちっぱなしの結果の筋肉痛がまだ来ない。。。
明日あたりなのか。それとも来ないのか。
疲れが溜まってて抜けないのか、疲れてないのか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2022/08/14/9517688/tb