ジョニ黒入荷2016/11/02

今日も一日頑張った。
早くあがるはずが、夕方から怒涛のメール、電話ラッシュで、
結局会社を出たのが7時半。
本当は7時半には家に着いてるはずだったのに。

別にむしゃくしゃしたからという訳ではなく、ここのところいろいろ頑張ってたので
自分へのご褒美ということで、会社近くのやまやでジョニ黒購入。

寝る前にショットグラスで一杯やりました。

ショットグラスは、遠い昔にハワイのお土産で買ったやつで、
もはや模様なんてはげ落ちてる。
が逆に味がある。
でも、これで飲むならラムとかリキュール系の方が合うかも。
テイスティンググラスだと格好もつくんだろうけど、一瞬で飲んじゃうから
あんまり意味ないか。