中学校新人戦から大阪へ2014/10/12

前日の新人戦1回戦は、順当に勝ち上がり、12日は2回戦。
かずは補欠ではあるが、やはり気になるので見に行ってみると、予定よりも早く始まった
らしく、すでに10点差で負けていた・・・・・。

しかし、後半に入ってからの追い上げはすごく、2点差で追い着き、完全にこっちの
ペースで、こりゃ逆転すんだろってところで、急失速。
結局は10点差以上差をつけられての敗退。
勝負とはそんなもんだ。しかし、追い上げている時の昂揚感はあったはずなので、
また頑張ってほしい。

さて、新人戦が終わったとなると、あとは秋休みの大阪旅行。
台風の接近により、飛行機が飛ばなくなると、元も子もないので、当初は13日の朝の
飛行機で向かうところを、ママの英断で12日の夜の便に変更。
ママ素敵!

かずは一度家に帰ってきてからと思っていたが、女子がなんと決勝まで行ったので、
その応援で最後まで会場に残っていたこともあり、会場に迎えに行ってピックアップして
車の中で着替えるという慌ただしさ。

その甲斐があって、ちゃんと予定通り仙台空港に到着。
空港で夕飯食って、いざフライト。

夜のフライトってのも、なかなかないので、飛行機の上から見る夜景を楽しみつつ
大阪で到着。

義弟夫婦のうちにお世話になるが、初めて行ったのと、義妹の誕生日ということもあり、
まぁ飲むわ飲むわ。最初は軽く1本のはずが、どうやら4本も空けちゃったらしい。
気が付くと翌日の朝。
せっかく前日入りしていたのに、その利は生かせなかったらしい・・・。
まぁ、夏休み何もできなかったので、バカンスだから気にしない。これも旅行の醍醐味。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2014/10/12/7461046/tb