ジャスもストレス発散2016/10/02

木金と東京出張。
土曜日は自宅でお仕事。
仕事の合間に、ジャスとは遊んでいたけど、どうも欲求不満な感じ。
日曜の朝は気分転換で釣りに行ったので、朝の散歩もなし。

ということで、日曜の夕方は近くの球場を借りきってフリスビー大会。
スーっと飛んでくフリスビーを追いかける白黒。

後ろ足で踏ん張って・・・

キャッチ!犬ICHIRO!

しかもちゃんと持ってきてくれて。

誰に似たのかおりこうさんになりました。
フリスビーを追うこと40分くらい。
べろがそのまま抜け落ちるんじゃないかというくらいべろだしてハァハァと。
水補給しながらたっぷり運動できたみたい。

あ”-、俺もストレス発散してー。
早く夏休み消化してー。
下期が始まったばっかりだけど、壊れる前に休んでやる。
それをモチベーションに今週頑張ってやる。