ケルヒャー2024/04/29

昨日の登山の疲れでなかなかベッドから出れなかったけど、そこはジャスの猛烈な散歩連れてけアピールで強制的に起床。
しかも5時半過ぎ。
でもそのおかげで神秘的な景色に出会えたりと、まさに早起きは三文の徳。

今日も散歩終わりのグリーンスムージーからスタート。
昨日は小松菜が売ってなかったので、ほうれん草でやってみたけど、
・・・かなり土臭くて、ちょっと苦痛。
早く飲み切って、いつもの小松菜に戻りたい。

今日は家族総出での大掃除。と言っても窓周りをのみ。
その前に昨日埃まみれになった登山靴のメンテ。

そして10時頃から大掃除(窓周辺)を開始。
この日のために昨日ゲットしたケルヒャーK3サイレントプラス!
ジャスも興味深々。

いやーしかし、高圧洗浄機ってすごい。
前は義理実家から借りたことがあったけど、こりゃ手放せない。
窓周り中心のはずが、あまりに綺麗になるもんだから、外壁とか、パーゴラとかにまで手を出して、気が付けば体中水しぶきを浴びて、しかも昨日の疲れも残ってるので、かなりの疲労感。
でも、それにも勝る充実感。。

夕方は早々に風呂に入って、明るいうちからレッドアイで乾杯。
GWはこういうのがないと。

さて、明日は急遽電話会議に参加してほしいという緊急依頼があったので、ちょっとだけ仕事。
そのあとは速攻で電気屋に行かないといけない事態に。
なんと洗濯機がうんともすんとも言わなくなった。。
もう13年使ってるので寿命でしょう。
今日汗と水しぶきをたっぷり浴びたつなぎとかも早く洗いたいし。
ここへきて一気に電化製品にボロが出て来た。ことしはそのあたりの出費が増えそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2024/04/29/9680033/tb