土用丑の日2011/07/21

明日は41歳の誕生日で、今日は土用丑の日ということで、実家の家族も集まって鰻屋で誕生日の食事会。

明日は有給を取得して、夫婦でラウンド後、夜はデートなので、
みんなでの誕生日会を今日に前倒し。

チビたちは「あ~ぁ、当日に家族でお祝いしたかったのになぁ」なんて一丁前に。
でもごめん。
たまには夫婦水入らずで・・・。

鰻でスタミナをつけたところで、明日のラウンドに臨みたいところだけど、
1年弱くらいクラブを握っていないので、チビたちが寝てから、500円分だけ打ちっ放しへ。
まぁ、適度にあたったから、一応ゴルフにはなるかなということで、早々に切り上げ。

台風6号の接近と共に、軒並み30度以上の日が続いていたのが、一気に20度台前半へ。
ちょっと寒いくらいだけど、ラウンドにはちょうど良いかも。

スコアは気にせず、楽しく周れればいいかな。