七北公園2012/06/30

昨日は、会社のグループのメンバが長野に転勤ということで、その壮行会で朝帰り。
なので、実際には今日の3時半まで飲んでた。

チビたちと七北公園に行って、サッカーとフリスビーをする約束になっていたので、
一応8時には起きて、グダグタと・・・・。

自転車で七北公園に着くと、色鮮やかなアジサイが咲いていた。
仙台も資福寺というお寺がアジサイ寺として有名らしいので、そろそろ見ごろかもしれないので、
そのうちジョギングかサイクリングを兼ねていってみたい。

アジサイ1

下の写真は、まだ中心のほうがつぼみのもの。初めてみた。
アジサイ2

そんな、アジサイの横で、フリスビー。
昔と違って、プラスチック素材じゃなく、柔らかいのでキャッチする時も安心。
しかも、プラ素材のやつよりも、投げやすい。
こんなものにでも進化は例外なくやってくる。値段はちょっと高いけど。
フリスビー