連休を中休み2024/05/04

みどりの日は終日リモートでの仕事。
しかも、ママは早朝から名古屋に親戚の葬儀に向かう。
そんなこと関係なくジャスには5時過ぎに起こされて散歩へ。
散歩の準備をしている間に、前日のBBQで使った網を舐めたので「あっ!」と言ったら、前足までそろえてこの表情。
「反省してます」なのか「駄目なことだと知りませんでした」のような表情。
ずるい。。。

朝からの晴天でまったく仕事日和ではない。

散歩から帰宅してからの美味しくないほうれん草のグリーンスムージー。
あと一回で飲み切るので、そのあとはいつもの小松菜に戻そう。

仕事はスタートからつまづく。。。
と言ってもお客さん作業がつまづいたので、先が思いやられると思いつつ部下に任せてほかの仕事をやっつける。
夕方に移動疲れのままが帰宅したので、今日はパエリアを作ることに。
GW中に作ろうと思っていたので材料は買ってあったので。
仕事もなかなか進まないので、その合間にちゃちゃっと炊き上げる。
アスパラとかの緑の食材を買うの忘れて、なんかバイオレンスなパエリアに。

まさか仕事が日付を超えるとは思わず。
体制解除宣言をするときには、もう目がしょぼしょぼで猛烈な睡魔に襲われてた。
7日間休んだことへのリハビリは良い感じで終了。
残り二日はゆっくり過ごすか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2024/05/04/9681624/tb