秋近し2014/09/17

最近は異様な雲ばかり見ることが多いと思っていたら、夏も終わりの時期。
朝晩の気温も下がってきて、昼間もそれほど上がらない。

しかし、暑さが終わり、寒くもなっていない(朝はちょっと寒い・・・)時期、
つまりもはや秋に入ったか。

そうなると美味いものが出回ってくるわけで、ダイエットには大敵の季節。
それでも、朝の散歩を続けていれば何かしらの効果はあるはず。
と思いたいというのが本音だが。

何はともあれ、過ごしやすい季節に入ってきた。
たまに積乱雲が出てきたりするけど、空も秋っぽくなってきたぞ。

朝のジャスの散歩のときにとった雲。羊の群れっぽい?

夏の澄んだ青空から、なんかこう雲と空との割合というか、主役がじわじわと
交代してきてるというか、そんな空になってきた。

こんな季節にできるだけ空を見れるように早く帰ることは大事だね~。
今月はちょっとサボり気味で行きます。誰になんと言われようとね。
忙しいふりも大事ってことで・・・。