プチ断食2020/08/08

今日から短い夏休み開始。
本来なら来週いっぱい休みにする予定だったものの、色々あるもんで。
休みになっても、コロナ禍ではなかなか好きに動けない上、
朝から雨の予報だったので、今日はプチ断食デー。

朝からこのマグカップで1日を過ごす。
口にするのは水とプーアル茶のみ。1日だけだけど少しはデトックスになるはず。

午前中はパソコンに向かいAmazonで色々物色。
ジャスの首輪とリードもかなり古くなったので探してみるも
なかなか良いのが見つからず、結局は近所のペットショップを周る。
昼過ぎに空腹がピークを迎えるもペットショップ周りでそれを苦痛に感じる暇もなく。

で、ゲットしたのがこれ。
あいにくの雨で散歩がお預けとなったので、リードの出番は明日以降だ。

さて、昨日の業務終了後、酒を飲みながらアマプラで映画三昧が開始。
昨日と今日見た映画は以下。

スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104

アメリカン・スナイパー

ネイビーシールズ:チーム6

LBJ ケネディの意志を継いだ男

男くさい映画で始まった夏期休暇。
サブスクで終わらないか不安。
それよりも、明日の朝食が待ち遠しい。。。