久々のダルバートとブログ更新2024/03/09

公私ともに忙しくて、久々のブログ更新。
「あー、疲れたー。今日は久々にブログ更新するか。」とまでは行くものの、
しばらくすると猛烈な眠気に襲われるというのがここ数週間。。。。
疲れが取れてないのか、それともそれだけ根詰めてやってるからか。
両方だ。

そんな状況で迎えた今日は、レミオロメンの歌の日。
なのに仕事。。。
それでも、今週いろんな案件が、バタバタと片付き、と言っても良いほうに片付いたものもあれば、悪いほうに片付いたものも。
まぁ、何にせよ身軽にはなったということで。。。

とにかく朝からテレワークで仕事。
昼飯はちょっとママを連れ出そうと、久々にダルバートを食べに。
今回はちょっと足を延ばして小田原の「エベレスト」へ。

仙台のダルバートと言えばエベレストという情報がネットに溢れてたので、
実はかなり期待して行ったものの、なんか思った以上に店はガラガラで。。。
俺は「タカリセット」で、ママは「日替わりセット」。
久々に食べたダルバートは、やっぱり旨かった。

でも、あまりにも期待し過ぎてたからか、どうも高森の「あちゃーる」のほうが口に合うかもと思ってしまう。

ちょっと足を延ばしての昼飯のあとは、帰宅して引き続き仕事。
しかし終わらず。。。明日もか。

ここのところ忙しいなりにも、希望を持てる動きを取りたくて、ネットでポチった。
まずは、一年後の氷上に向けて、ワカサギ釣りの仕掛けをゲット。

それと、この春に久々に海釣りを再開しようと思ったものの、近場の釣果が全然らしいので、近場のテトラで穴釣りをしてみようと、海釣り用の仕掛けもゲット。

それと、まだあきらめていない熊野岳と、福島の山の雪山登山に向けて登山靴のメンテナンスも。こちらはいつ行けるのか。本当に行けるのか。。。

少ーしずつ趣味の時間も取れるようになったので、それを少しずつ増やしていって、
4月からはロケットスタートで遊びに全力になれるようにと。
・・・4月から会社の環境もガラッと変わるので、しばらくは無理かも・・・。
とにかく、この3月をなんとか乗り切らんと!

明日はつなぎ着ながら家の仕事と会社の仕事をこなす予定。
とりあえず久々のブログ更新ができたので良かった。

※ブログ更新が滞っているので何かあったのか心配の声もいただきましたが、
 ちゃんと生きてました。
 想像以上に観てる多くてちょっとびっくりですが、光栄です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2024/03/09/9666269/tb