ナイトジョグ2日目2012/06/21

ボトルポーチ
昨日から始めたナイトジョギング。
なんだか、本当に癖になったらしく、走りたくて走りたくて。

しまいには、どうしてもジョギング用のウェストポーチが欲しくなり、
帰宅途中にスポーツデポへ寄って、1900円で購入。

鍵と携帯だけ入ればいいけど、どうせならペットボトルも入るやつを選択。
でも、どれだけ使うか判らないので、安いやつに。

それを使って、本日もナイトジョグ。

昨日よりも距離を延ばして、約45分位走ったが・・・・・、
「なんか、やっぱり朝の方がいいかな?」と思ってしまった。

暗いなかを走っても、どうも周りの景色に変化がなく、なんかこう目から感じる爽快感?
ってのが足りないような気が。

でも、早起きして走っても、汗っかきなのでしっかりとシャワーを浴びないといけないし、
ママ、チビたちを起こさなくちゃいけないしで、朝は何かと忙しくなる。

まぁ、でも試してみるか。
今日の夜走ったから、明日の朝は無理だよな~と思いつつ、拒否しない自分がいるなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2012/06/21/6488612/tb