さくさくキャラメリング2012/08/03

さくさくキャラメリング
この前東京出張で買ってきたお土産「さくさくキャラメリング」。
東京駅限定という誘惑に負けて決めてしまったものの、食べてみると旨かった。

食感は本当にさくさくしていて、中のクリームみたいなやつはキャラメル味。
そんなに甘すぎず、大きさも大人であれば、ちょっと頑張れば一口でいける。
口の中においしさが充満といった感じにできる。

自分ではすごくおいしいとおもうんだけど・・・・、ママ、かず、さくともに、あんまり食べてくれない。
何個食べたか自慢でも、「私2個!」とか、「俺1個。」とか、自慢になってないし。
パパが一番食べてる・・・・。

今週は月曜からお客さんと飲んだり、仕事も大事な局面を迎えたのが複数あったりと、
本当に疲れた。
パパのお土産を何個食べたか自慢の内容にも疲れを感じる・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2012/08/03/6530338/tb