飛んだ記憶2014/11/23

ジャスは夜の散歩がない分、朝の散歩はちょっと長め。
しかも昼過ぎには近くの公園でフリスビーで遊んだ。

午後からは友達の家で餃子&ホルモンパーティーの予定なので、ジャスは番犬として
たっぷり働いてくれる日だった為。

2時からビールで始まり、さっそく出てきたホルモンが旨すぎて、速攻日本酒へ移行。
残念なのがホルモンの写真を撮るのを忘れた・・・。
鹿角ホルモンという名前は聞いたことがあったものの、食べたのは初めてだったけど、
本当に旨い。まだまだ知らない旨いもんがあると思い知らされるとともに、
見識を広められたー。

そんで、夕方に部活の終わった中2軍団も加わり、なぜかアフロのかつら。

そんで出てきました餃子。
これもぷりぷりで最高!たねも旨いし、焼き加減も最高。

さて・・・・、中2軍団が帰ってきて、餃子食べたり、ホルモン食べたり、
酒飲んだり、しゃべったり、小6軍団に呼ばれて2階に行ったり。
そのうち記憶もあやふやになり、とうとう飛びました。
バス亭6個程度しか離れていない距離なので、バスで帰ってきたものの、
その間の記憶が全くない・・・。

朝起きたら、腹は減ってたものの、ゲップするとなんかタコスの風味が。
タコスなんて食った記憶ないんだけど、食ったんだろうなぁ。

いやぁー、また鹿角ホルモンと餃子ごちそうになりたい。完全にクセになったみたい。