ハワイ10日目2012/02/26

帰国の途
(帰国後に書き込み)
早朝、まだ暗いうちにホテルを出発。
未練を残さないためには、良い時間だったかもしれない。

まだ早いうちに、ハワイ島からホノルルへ。
ホノルルもちょっと曇り空ということで、なおさら未練を残さず帰路につけた。

チビたちも今日で終りという気持ちもあって気が抜けたのか、
ちょっとお疲れの様子。
帰りの飛行機では上の子がちょっと酔ったし。

まぁ、あれだけ遊べばなと納得。

日本に到着後、やっぱり寒い。
仙台について、道路に雪があるのにびっくりした。

そこで、徐々に現実に戻ってきて、明日からの仕事を考えてしまった。
まぁ、このタイミングでは考えないと、明日がつらいから、しょうがないけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2012/02/26/6367656/tb