誕生日お祝い食事会2012/08/12

今日も福島で仕事だったけど、予定通り夕方前には終わり、
帰省ラッシュがまだ残る東北道を下り、仙台へ到着。

仕事が片付いて本当によかった。

誕生日から約半月。
仕事でなかなか行けなかった、誕生日のお祝い食事会。
夫婦水入らずで、イタリア料理の店「DEL CAPITANO」へ。

アクアパッツァがおいしいらしいので早速注文。
魚は「ほうぼう」。骨が多いけど、そのほうがダシが出てうまいのかも。

メニューの単価は高いものの、1つ1つも量も比較的多いので、
お腹も懐具合も満足。

その後、カラオケへ行ったものの、なんと2人で3時間も歌った。
最近の歌はあまり判らないものの、昔の歌も音楽が流れると歌えるもんだ。

最後は友達の店で軽く数杯。
そのうち本気で眠くなり帰路へ。

充実した食事会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2012/08/12/6544847/tb