福島路ビール2013/08/15

福島地ビール
この前の福島出張の時に、福島路ビールを買ってきた。

買ってきたのは、以下の3種類。
 ・Dunkel(デュンケル)
 ・米麦酒(マイビール)
 ・PeachAle(ピーチエール)

Dunkelは、超コクのあるビールで、黒ビールに近い感じ。
米麦酒は、すっきりした飲み口で、焼酎で行ったら麦焼酎って感じ。
PeachAle・・・・旨い。まず最初に感じるのは「旨い」ってこと。
ほんのりと、桃の味がするけど、しっかりとビールの味もするので、
カクテルっぽくなくて、ちゃんとビール、でも桃。
とにかくいい感じの桃具合。

前も買ってきたことがあるけど、こんかいの3つは初めて買ってみた。
1本600円と、ちょっと値がはるけど、お土産としてはなかなかかも。

福島のお土産にはいつも困るけど、やっぱり名産の桃関係は
間違いないかも。
今後はPeachAleは外せないかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2013/08/15/6948374/tb