ほんとまいった!2014/06/20

昨日は、ちょっとした事情で急遽休みをもらった。
そんで、今日は意外と大事な業務なので、今日こそはと、
出来るだけ早くジャスの散歩に行こうと早起き。

・・・会社携帯のLEDが光ってる。
そう言えば、深夜にマナーモードの音がなってたかも。

見てみると、新白河のお客さんのところでトラブル発生との連絡。
「マジでっ!」と思ったのが5:50くらい。

そこから、メール確認やら、なにやらをしてタクシー呼んで
家を出たのが6:20。
タクシー飛ばしてもらって、なんとか6:50の新幹線に乗れた。

なんだかんだ言って、目が覚めてから、2時間半で新白河にいた俺って
以外と凄いかもって思ったね。

その後、淡々と対応作業をこなすものの、なかなか成果を表せず。
こんなこんな日もあります。
軽~い軟禁状態から、開放されること18時。

精神的、肉体的にも、かなりのダメージ。
最悪な週後半、週末はリフレッシュすんぞ!まずはビールだな。