やっと紅葉2023/11/18

土曜はお仕事。
立て直し必要な関東圏の案件に突っ込まれ。。。もう何が何だか。
朝の空気も冷たくなってきて、気を引き締めつつリフレッシュできるという意味では
良いかもしれない。
賀茂神社もやっと紅葉。去年のブログを見ると、11月の初旬には紅葉してて、
ライトアップも始まってたので、一週間から二週間程度遅い感じか。
今年の夏はほんと異常だったし、秋なんてちょっとしかないので、木々も忙しい。

朝飯後はとっとと掃除も済ませて、仕事に着手。
昼飯はママと冷たい肉そばを食べに行って、そのまま夕飯の買い物へ。
仕事とは言え相手がいるわけでもないので、時間は自由に使える。
ハード系のパンを求めて、長命ヶ丘からパークタウンまで彷徨い、
ついでにつかさ屋で買い物をすることに。
いやー、心惹かれるペヤングのシリーズもん。
「豚骨醤油」、「きくらげとたまご」、「あんかけ」は判る。
「アッラ・ナポレターナ」なんてもうパスタじゃん。。。
結局迷ったけど、食べた後の後悔というか、だろうね感が想像できたので、買わず。

夕飯はやまやで買ったハンガリーのワインと、二か所で買ったハード系パン食べ比べ。
同じハード系パンでも全然違うというのが今回あらためて判った。
美味しい夕食は休日の仕事のご褒美的にも感じられて、なんか報われる。

食後に賀茂神社にライトアップを見に行ったけど、時間的なのか終わってた。
日曜にリベンジだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2023/11/18/9635553/tb