男二人でカウンター2013/06/06

人生何度目の出来事か。
焼き鳥屋のチェーン店とは言え、男二人でカウンターで飲んでる。
そういう光景を見たことはたくさんあるものの、俺はなかなかその機会が
なく、恐らく両手があれば足りるかなってほどしかない。

部下が婚約者の病気で悩んでいたので、まぁちょっとしたはけ口に
なればと思ってさそったけど、テーブル席とかというイメージしか
なかったので、カウンターに通されてちょっと困惑。

それでも、酒飲みながらいろいろ話を聞いてあげることができて、
なんかすっきりしたというか、うれしかったと言われて、
なんかこっちまでうれしくなった。
なんか上司っぽーい。

今回は、状況が状況なだけに二人で飲みにいったけど、
今後は他の部下とも二人で飲みに行こうかな。

それにしても、二人でのみに行くと、なんか財布はこっち持ちに
しないと格好がつかなくて、払っちゃうんだよなぁ。
なんか遠い昔、彼女と飯食いに行った時の感覚ってえの?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2013/06/06/6840695/tb