犬小屋製作3日目2013/06/22

朝のジョギングで、新しい靴を履いてみると、靴ずれもせずに気持ちよく走れた。
しかし、なんかちょっと疲れる感じが否めない。
そりゃ、長いこと履いた靴から突然変わったんだから無理もない。
もう暫く慣らし運転だ。

さて、今日もママの実家にお泊り、ジョギングして朝飯食ったら、なんだか眠くなり、
9時半から10時半までシエスタ・・・、最高。

それから先週に引き続き犬小屋製作にとりかかる。
先週に引き続き、骨組みに前後の壁、そして屋根を取り付けていく。
そんで、とりあえずこんな形に。
なんかおでこが広い・・・・。
製作3日目の犬小屋1

ここまで作ってしまったのだから、もうどうしようもないので、受け入れるしかないが、
そんなことを吹き飛ばすような秘密兵器を備えている。
それをが写っているのがこの写真。
犬小屋の秘密兵器

秘密は以下の3つ。
①取り外し可能な屋根
 →小屋の中の掃除が可能。天井部分にダニや虫除けを下げたりするのも便利。
②取り外し可能な窓(3箇所)
 →夏は取り外して、風通しを良くして、冬は閉じて寒さ対策。
③取り外し可能な床
 →汚れてしまった場合に、交換が可能。しかも床は地面に接してないので、
  通気も抜群。

これで煙突があったら、完全にミニチュアの家。
犬小屋職人になろうかと思っちゃった。
まぁそれも無理なので、犬小屋も作れるSEという肩書きで我慢しとこう。

明日は仕上げだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2013/06/23/6874728/tb