さくや帰宅2013/08/07

3日に関西に旅立ったさくやが、本日仙台に帰って来た。
ママが仙台空港までお迎え。

しかし、行きがフェリーで、帰りが飛行機って・・・、すげぇな。

さくやを迎えに行った帰りに、パパも拾ってもらって、3人で外食。
メニューはさくやのリクエストで焼肉。
あんまり肉を食べたがらないさくやにしては珍しい選択。
寝不足だし、歩きっぱなしだったらしく、車のなかでも疲れた疲れたと
連発していたので、身体がパワーのつくものを欲しているのか。

と思ったら、焼肉屋に着いて注文したものが来ても、なかなか箸が
進まない。いつものさくやだけど、だったら焼肉リクエストすんなよ。

それにしても、数日間の2人暮らしだったので、ちょっと寂しいかな
くらいの大人の雰囲気を満喫していたのに、さくやが帰ってくるだけで、
つんざくような騒々しさに逆戻り。

でも、やっぱり賑やかなほうに慣れちゃったので、近くにいないと
寂しく感じてしまうことに気がついた瞬間だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2013/08/07/6948333/tb