サークル同窓会2013/08/11

10日、11日、12日と福島出張の仕事。
そんな11日、大学のサークルの同窓会。
福島の仕事が終わり次第、その足で会場の居酒屋に直行。

車で直行だし、明日も車で移動なので、涙を呑んで
ノンアルコールビールを呑んだ。
こんな飲み会で初めてノンアルコールビールで過ごした。
しょうがないけど、やっぱり味気ない。

それにしても、卒業から20年も経つと、みんな老けるわな。
同年代なだけに、みんな同じ感じの老け方してるから、
周りからみれば、ただのおっさんとおばさんの宴会としか
見えないだろうけど、みんな昔は若かったんだぞ。
当たり前だけど。

お盆の帰省にあわせての開催となった訳だけど、
この年齢になっても集まれるってのはいいもんだ。
次はちゃんとアルコールのみたいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2013/08/11/6948347/tb