ママ頑張る!2014/06/28

今日は、PTAのソフトバレー親善大会。
ここ1カ月ほど、週2回の練習をしっかりとこなしたママ。
ママさんバレーも週2回なので、合計週4回の練習で、バレー無しでは考えられない
生活パターンになりつつあったものの、今日でとりあえず一山超えた感。

結果は簡単に言えば全敗・・・。

まぁそれでも、チームプレイで何かを目指すという機会すら減っているお年頃。
いい感じにいい機会なのは確か。


それにしても、たかがソフトバレー、されどソフトバレーかも。
見てると、経験者もやきもきしていると思われる、ソフトさ。
本物のバレーのボールなら・・・って感じが、見てるこっちにも伝わってくる。
その上、他の学校だったけど、なかなかの空回りぶりで、かつ一人浮いてる人とか・・。
応援席で、周りを気にせず、応援やら文句やらを叫んでる人とか・・。
十人十色とは、ほんとによく言ったもんだ。

ママは、そのバレーの慰労会で飲み会へ。勝てば祝勝会だったけど、今回は慰労会に・・。

残された我々3人は、映画を観ながら夕食を食べる、我が家でいう「上映会」。
今日見た映画は「惑星「犬」」。

犬を飼っている我々としても、いい感じで共感の持てる動作とかがあったので、
もしかしてうちのジャスも惑星から来てたりして。
と考えると、先日のオカルト画像も納得いくってもんだ。

それはさておき、PTAバレー参加者の皆さん、お疲れさまでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2014/06/28/7367316/tb