夏の終わりにBBQ2014/09/06

3家族集まってのBBQ。
最近暑さもおさまってきたので、油断してたら真夏日に。
開始が夕方だったので、気温的にはギリギリセーフって感じ。
しかし、暑さの分ビールが美味かった~。昼間に汗かいて準備したご褒美。

今回は、なんと友達が天然のイワナを持ってきてくれて、初めて串焼きにして食べた。
しかも、串も竹というこだわりぶり。
やっぱりあの肉厚は天然ものだからか。また食いてぇ~。

その後、肉やら野菜やらを焼いて、ビールやらワインやらをたらふく飲んで。
大人も子供も大はしゃぎ。夏の終わりのBBQとしては大成功!

しかし、反省点も。
おとなしくおりこうにしていたジャスに、肉を焼いてあげようと思っていたのに、
すっかり忘れてた。
いつもあげていたので、きっと「今日ももらえるはず」と思っていただろうに、
いい匂いを嗅いだだけで、ごちそうは何もなし・・・・。
素直に申し訳ない!

それにしても気が付いたら翌日の朝10時。ぐっすり眠りましたとさ。
あっ、ジャスはむつけていただろうから、今日からちょっとだけごちそうを
続けてあげますよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2014/09/06/7430403/tb