上映会ついでにレンタル2015/11/29

前日の上映会では、実はあんまりアルコールは入らず。
その結果、日曜の朝はすっきりと超早起き。
ということで、昨日のリベンジということで仙台港へ。
でも、もう寒いので、ジャスの散歩と朝飯を済ませてから、
7時に家を出発。

投げ竿には、たまにちっさいハゼがかかるけど、サビキはうんともすんとも。
しかし、とうとう来ました、マイワシ!
結構でかくて、ひきも強くて、いい手ごたえが味わえたし、
夕飯に塩焼きにして一人一匹食べたけど、プルプルで骨まで食えて最高だった。

さて、前日に上映会に向けてTSUTAYAでレンタルした際、
実はいろいろ目移りしてしまい、自分用にも2本借りて来た。

1本目は「ギルバート・グレイプ」。
土曜は0時過ぎにベッドに向かったので、実際に見たのは日曜夕方。
かなり前から観たいリストに入っていたものの、なかなか観る機会もなく、
たまに上映会があるものの、その時は思いださなかったりと、
結局観る機会がなかった。
ディカプリオの演技が凄いと聞いていたけど、こりゃホントに凄い。
知的障害者役だが、ホントに障害があるとしか思えない。
ジョニーデップも自然でかっこいいし。

そんでもう一本は「INTO THE WILD」。
これはノーマークのやつで、TSUTAYAで「ショーンペン」という
キーワードが目に入って、あらすじを見て即決。
実は密かにショーンペンが好きだったりする。

でも、こっちはまだ見れてない。
旧作で1週間レンタルなので、仕事もひと段落したので、平日にでも
ゆっくり観るとするか。

これから寒くなり、雪も降れば活動範囲も限られるので、
観たいリストを制覇していくというのもいいかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2015/11/29/7930636/tb