桃鉄初め2017/01/07

前日の6日は、秋から続いていた白河の仕事が完了。
これで仕事は一つすっきりしたが、公私ともにまだまだやらなければいけないことが
たっぷり。

3連休の初日はまずお勉強。
これが辛いというかまったく楽しくない・・・。
その辛さを忘れるべく、夕方ちょっとだけ年明け最初の釣行へ。
仙台港で約2時間キャストするもまったく。今年の釣りはボウズで開始。

夕飯に間に合うように帰って、みんなで夕食食べた後、話の流れで久しぶりに
桃鉄をやることに。
みんなでゲームやるのなんでかなり久しぶり。
今年の年末年始の休みは短ったし、さくも体調不良でなかなかこんなふうに
みんなで何かをやれる時間もなかったので、ちょっと遅い正月の団らんでした。

かずもさくも部活とかで忙しくて、全員で行動する機会は確実に減ってる。
今年継続の目標「楽しく笑いの絶えない家庭」をみんなの記憶に残るよう、
ちょっと考えないといけないなと。

ちなみに、桃鉄の結果。
以前はかずとママの独壇場で、さくとパパはいつもボンビーが憑いてる感じ。
結果やる気満々の二人と、いつまでやんの的な二人。
しかし今回はいつもはびり争いのさくとパパの独壇場。
今年は何かが違うかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2017/01/07/8311822/tb