なんだかんだ言って忙しかった一週間2017/03/08

今週に限ったことではないが、いろいろ忙しかった一週間。
ブログを更新するひまもなく。
とりあえず振り返ってみた。

月曜はさくがチーズケーキを作ると夕方からケーキ作り。
焼きあがったケーキを撮るから携帯貸してと言われて撮られた写真がこれ。
なんで俺の携帯なの?と聞くとブログに載せて欲しいからと。
なに、みんなに自慢したいってことか。
ってか、俺のブログはさくの自慢披露の場ではない・・・。

食後はいつものウィスキータイム。
先日買ったEvanWilliamsは値段の割には旨いので、もしかしすると
ローテ入りするかも。

そんで火曜日の朝は、一晩寝かせたチーズケーキをカットして、
またその写真を撮るのは俺の携帯。

この日は河原町のお客さんのところだったので、
近所の中華屋「ふじや」でスーラー湯麵を初注文してみた。
どうもキムチの味が要らなかったので次はないかな。

水曜も同じく河原町。
この日はお客さんに誘われて夜は河原町駅前で久々の飲み会。
夕方6時からなんと11時半過ぎまで6時間近く吞む結果に。
それでも、なかなか実のある飲み会で、新たな仕事に繋がりそうだし、
なんだかお客さんの製品のサンプルを頂けることにもなり。
公私ともに得るものあり。

木曜は、前日の深酒の影響か、いつものポテンシャルではないものの、
河原町行って、会社に帰って別件やっつけての残業。

金曜は朝から名取。
3~4ヶ月ぶりの名取だったので、昼に会社に戻る途中で
ラーメン屋「八」で味噌ラーメンを堪能。

午後からデータセンターで孤独に作業実施。
それがそれが想定外の出来事たっぷりで、結局予定作業は終わらず。
しかも、待ち時間にやっつけようと思っていた別件の資料作成もできず。
週末に仕事を繰り越してしまうという始末。

他のメンバとも一緒だけど、やはりプロジェクト6個同時進行は辛い・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
アルファベットの最初の文字(大文字)は?(例:A)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takahashi-wind.asablo.jp/blog/2017/03/08/8403241/tb